ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京・都内・多摩・神奈川

 

可愛いゆめいろフェイクスイーツのお教室

LOVE*KNOT(ラブ ノット)

あきのめぐみ(あみにゃ)です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

こんばんは。

GWですね!

ホビーショー終わったあとは爆睡やら片付けやらお墓参りやらしているあみにゃです。

みなさまはいかがですか?

 

 
ホビーショー前の4月23日、ユザワヤ横浜ベイクォーター店様で「柏餅&食べかけ柏餅」のワークショップをさせていただきましたカブト
 
(あれ? ワークショップになってる?)
 

いくつかご紹介しますね!
 

 
こちらはママと娘ちゃんで参加されました。
 
娘ちゃんはあんこを包むのが大変だったので、1つ目はお餅を丸くしてあんこを包むスタイルハート
 
棒状のあんこが斬新キラキラキラキラ
 
2つ目はママといっしょに頑張りました。
 
 
こちらは食べかけが本当に歯型みたいに上手にできましたグリーンハート
 
美味しそう照れ
 
 
こちらは柏の葉っぱが上手!
 
柏の葉はあみにゃが口と手で説明して作ってもらいました。
 
型はありません。
 
あんこはめっちゃこしあん感飛び出すハート
 
 
こちらは葉っぱの色がめちゃくちゃリアルラブ
 
形もしっかり柏の葉ですね。
 
丸くてとっても美味しそう星
 
 
みなさんが作った柏餅その①
 
 
その②
 
今日はちょうどこどもの日ですね!
 
来てくださったママさんが「お兄ちゃんのお飾りと一緒に飾ろうね」と娘ちゃんに言ってる声を聞きましたブルーハート
 
ぜひぜひ飾ってくださいね。
 
3月の練りきりと一緒に飾ってもステキかもキラキラキラキラ
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
使った材料下矢印
 

 

30%OFF! パジコ PADICO モデナ ホワイト 樹脂粘土 250g 303109 《 Modena White 高級粘土 高級樹脂粘土 樹脂 粘土 モデナホワイト ねんど 半透明 軽量 丈夫 耐水 白 素材 材料 クラフト パーツ 国産 日本製 工作 ブローチ アクセサリー 雑貨 小物 子供 手芸 手作り 》

モデナ

 

 

【23%オフ!】パジコ 樹脂粘土 モデナカラー 60g 各種8タイプ

モデナカラー グリーン

 

【23%オフ!】パジコ プロスアクリックス 30ml 各種13カラー

プロスアクリックス ホワイト、チョコレート

 

デコラージュ マーメイドパフィー チョコレート 50g 水に強い軽量樹脂粘土

※あんこはマーメイドパフィーチョコレートですが、廃盤のため在庫限りです。

売り切れていたらごめんなさいガーン

 
 
次回はこちらの「あじさいカップケーキ」を作ります。
 
ご予約はこちらから下矢印

 

 

サンプルを飾っていたらとっても好反応でしたぽってりフラワー
 
めちゃくちゃ嬉しいですハートのバルーン
 
また作りに来てくださいねラブラブ

おまけもみてね気づき

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

あみにゃへのお問合せフォーム★

リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee2ceec443634

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます♪

 

下の画像をクリックしていただけると大変喜びます。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10812239

 

インスタやってます

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_akimeguaminya/

@loveknot_akimeguaminya あみにゃ作品・完成~途中、お知らせ

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_aminya/

@loveknot_aminya 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常

twitter

https://twitter.com/harunochiyuri

@harunochiyuri 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常、ちょいオタ

 

LOVE*KNOTの公式ラインです。

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ

音符

作りたいなどもこちらから!

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい❤

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40htd8993i

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さい

 

https://ameblo.jp/loveknot3/image-12415614691-14294127574.html

ご登録の方にアイスクリームの作り方レシピ動画プレゼント❤

 

SNSまとめ

@loveknot | Linktree

ゆめいろフェイクスイーツ教室 LOVE*KNOT

linktr.ee

 

通販

キャラメルキューブ様

★イベント出る出る情報★

 

突然ですがデザフェスに出ますアセアセアセアセ

 

5月22日(日)

サークル名 crescente(クレッシェンテ)
ブース番号 L-191

Rose adagio」「azurefleur」「LOVE*KNOT」のユニットで参加します。

 

★5月のユザワヤ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ★

 

 
オビツ11にメロンパンのクリップを付けたらオダンゴしているみたいになってめっちゃ可愛いラブ 左矢印親バカ?
 
ちなみにこの子はキャラメルキューブ様のショーケースで看板娘してます。
 
見てみてくださいねリボン

 

では、ごきげんよう流れ星