こんばんは。
LOVE*KNOTあみにゃこと、あきのめぐみです。

さて、本日から始まりましたプリパ!
あみにゃ納品作品を今更ながらご紹介(;´∀`)

①クリームフラワーケーキ 18センチ
直径18センチ×高さ5センチのダミーケーキにナッペして、お花のようにクリームを絞りました。
ピンクや可愛いお色にまとめてます。
丸型のクリアケースに入ってますので、そのまま飾っても、出して撮影小物としてお使いいただいても❤
置いたときに家具など傷つかないよう、裏面にフェルトを貼りました。

②クリームフラワーケーキ 12センチ
直径12センチ×高さ6センチのダミーケーキにナッペして、お花のようにクリームを絞りました。
側面はうっすらピンクです。
可愛いをギュッと詰め込みましたラブラブ
こちらも裏面にフェルトを貼りました。

③ドレンチェリーケーキ 12センチ
直径12センチ×高さ6センチのダミーケーキにナッペして、薄いピンクのクリームをぐるっとしぼり、ドレンチェリーを乗せました。
ドレンチェリーはただツルッとしていないので、その質感を出しましたさくらんぼ
軸は針金が入ってます。
こちらも裏面にフェルトを貼りました。

④クリーム&フラワーリング ビオラ
薄いピンクのクリームにビオラの花を乗せましたガーベラ
上段:イエロー×ホワイト、イエロー×ホワイト、ピンク×ホワイト
下段:紫、ラベンダー×ホワイト、ピンク
ゆめいろリボンを添えました🎀
フリーサイズです。

⑤クリーム&フラワーリング バラ
薄いピンクのクリームに真っ赤なバラを乗せました🌹
バラは花びら1枚1枚手作業で作ってます。
こちらもゆめいろリボンを添えました。
フリーサイズです。

⑥クリームサンドバー ミント・ピンク
⑦クリームクッキーサンドバー ピンク
魔法少女に変身できそうな可愛いネックレスです。
クリームサンドバーには真ん中にミント&ピンクのいちごを、クリームクッキーサンドバーにはピンクホイップにピンクのドレンチェリーを
あしらいました。
金具に☆、チャームに鍵を付けてます。
色違いを自分用に使ってますが、軽いので肩凝りません流れ星
チェーンは50センチ+アジャスターです。

⑧いちごスコップ キーホルダー
昨年のプリパで好きをいただいたいちごスコップ。
キーホルダーはプリパ初です。
レジンコーティングしてあります。
いちごの組み合わせは全部違うのでお気に入りを見つけて下さい🍓

⑨いちごスコップネックレス
いちごスコップのネックレスバージョンです。
52センチ+アジャスター。
ひとつは砂糖がけバージョン。
わたしも自分用に使ってますが、皆さんに可愛いいをいただけて喜んでますルンルン

⑩パンケーキ&アイス ブローチ
⑪パンケーキ&アイス リング
⑫パンケーキ&アイス ポニーフック
星型パンケーキにアイスをがっつりトッピングし、チョコソースに黄色の星チョコを置きました。
小ぶりのサイズなのでどなたでも星
リングはフリーサイズです。

⑬くまチョコホイップクッキー ブローチ
ピンク・イエロー・チョコ
⑭くまチョコホイップクッキー リング
チョコ・ミント
クッキーにくまチョコを置いて、その周りをホイップであしらいました。
くまチョコについている飾りとスワロはそれぞれ違いますガーベラ
リングはフリーサイズです。

以上になります。

プリパおさらい。
可愛いフェイクスイーツ教室4周年記念イベント
『Pretty Sweets Party! 2020』

作品展示・販売&レッスンイベント

【会期】
2020年
11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

アクトスリーホール 2F Aホール
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

プリパ2020、イベント詳細はこちらです。
https://ayapeco.jp/20201013/8152/


そして!!
注目!!

土曜日はプリパ初の通販があります!

●プリパ2020 通販についてのご案内
https://ayapeco.jp/20161116/11262/

●プリパ2020販売作家一覧ページ
https://ayapeco.jp/20151116/11298/

●プリパ通販専用LINEアカウント
https://lin.ee/uEphiPc

まずは下記↓プリパ通販用のライン登録をしていただいて、ラインを通してのお申込みとなります。
通販お考えの方は登録無料ですので下の友だち追加からライン登録してくださいね!
やり方など届きますウインク
友だち追加

プリパ通販は土曜日限定です!
お見逃しなくハート

猫猫猫
おまけ
猫猫猫

コスプレ撮影はないのですが、ぬい撮りでイメージ写真撮りましたカメラハッ


これ以外はツイッターでぜひ見てくださいね💜

終わり栗