こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです星
 
いつも文章はパソコンから入力しているのですが、今日はiPadにキーボードをつけて入力しています。
キー配列がWindowsと違うのでちょっと戸惑ってますアセアセ
 
さて、まず、写真を見てください。
いかがですか?
今までの写真と違うと思いませんか?

 
実は縁あって一眼レフのカメラをお迎えしましたカメラ
昔持っていたのですが使い方わからずでタラー
今回はPro作家コースにフォトレッスンの授業があり、プロのカメラマンの船積優子先生に基礎を教えていただいました。
 
こんな暗い写真の設定を変えると……。
 
パァキラキラキラキラキラキラ
画像加工してません。
 
こちらあみにゃの試作中のナンバーケーキなのですが、こちらも……。
 
パァーキラキラキラキラキラキラ
 
楽しくなってきましたよ口笛
 
あみにゃ名物謎の生き物もハート
コンニチハコーヒー
 
こちら、夜の自宅で、電気明るくしてスマホで撮影。
いつもはこれを加工して明るくしてました。
 
でも一眼で撮ると波波波
まさに、劇的ビフォーアフター花火花火花火
 
写真、ハマりそうですラブラブラブラブ

優子先生、ありがとうございました流れ星

オマケも見てねカップケーキ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTのLINE@

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

プリパ2019に参加しますハートハートハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ。


梅田付近で美味しいを検索したらたこ焼き屋さんが出てきたので行きましたタコ
立ち食いですが、並んでた!
人気のお店でしたウインク
美味しかったです。
 
そしてこちらはミックスジュースジュース
阪神の梅田駅にあるお店。
めっちゃ並んでたけどジュースだから回転早い早い。
本場のミックスジュース美味しかったイエローハート
 
オマケのオマケ。
今回のお供はミニキャとぷちキャでした猫

……途中からスマホになりました。
iPadのキーボード、慣れが必要みたいですえーん