こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。
 
今日は朝から電車が大変でした滝汗
電車は多少遅れてもいいけど、止まるのは勘弁してね、特に朝。
と思ったのでした。
 
さて、ミニョンワークショップあみにゃ的2つめをご紹介ピンク薔薇
りん先生の「バラ絞りのナンバーケーキ」です。
ナンバーケーキ作ろうと思ってたので嬉しいハート
りん先生のブログはこちらをクリック → 
こちら先生のお見本ガーベラ
なにこのかわいさ!!
もう好きハート
実はあみにゃキャンセル待ち3番目だったので絶対無理って思ってました。
でも、金曜日のお昼にお電話いただきました(WSは日曜日)ラブラブ
よっしゃっラッキー星
 
りん先生からお土産いただきました。
そう!
りん先生は関西からいらしたのでしたグッ
ありがとうございました!
 
お花絞りのレクチャーを受け、絞るべし、絞るべし、絞るべし。
頑張りました。
練習が必要ですがタラー
 
そしてトッピングタイム時計
どこにトッピングするかは自由なのです。
りん先生から配置のコツを教えていただきましたよラブラブ
 
はい、全員集合クラッカークラッカークラッカー
めっちゃ可愛くてゴージャスダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
あみにゃ作はこちらリボン
葉っぱ絞りが楽しくてww
めっちゃ葉っぱ絞ったクローバークローバークローバー
緑があると引き締まるよね黄色い花
 
とっても楽しかったです。
りん先生ありがとうございましたドキドキ
 
おまけも見てねドンッ
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

Instagram  ←クリック @loveknot_aminya 食べ物多め

twitter ← クリック @harunochiyuri 趣味多め

 

LOVE*KNOTのLINE@

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ音符

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい

友だち追加

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さいうさぎ

 

★イベント出る出る情報★

 

春頃にイベント・・・・・・虹

決まり次第お知らせしますハートハートハート

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ流れ星

 
チョコレートパラダイス合格
こちらはナント、ブランデー入りのソフトクリームドキドキ
食べると本当にブランデーの味と香り。
めっちゃおいしいラブ
 
続くよ~流れ星