View this post on Instagram

たい焼きと三色白玉ぜんざい♡ たい焼きは焼きムラっぽくなるように試行錯誤しました。 ふわっと軽さが出るような粘土で作りました。 ぜんざいはクレパテの先輩先生に和スイーツの相談をした時にヒントをいただき、作ってみました。 ぜんざいに見えるかな?💦💦 ***** リトルギャラリーの展示のところに置いてあるアンケートにたくさんの方がお答えいただいていると連絡受けました。 ありがとうございます♡ 中には買いたい、作りたいと書かれている方も! 嬉しいです✨✨ ぜひ、一緒に作りましょう💕 直近の販売イベントは11/18日曜日のヨコハマハンドメイドマルシェです。 クレパテ同期ユニット「ほしくずこうむてん」で参加します。 来月はフェイクスイーツのワークショップやりたいなww 毎月、何かしらできたらと妄想してます♡ . #たい焼き #鯛焼き #たいやき #ぜんざい #三色白玉 #三色白玉ぜんざい #ぜんざい #和スイーツ #たべられません #調布市文化会館たづくり #リトルギャラリー #ありがとう #感謝 #ほしくずこうむてん

あきの めぐみさん(@loveknot_aminya)がシェアした投稿 -