こんばんはラブラブ

あきのめぐみです。

あみにゃですピンクマカロン

風強かったり雨降ったりあせるあせる

謎の天気が続いてます汗

 

さて、4月のサンイデーWSは平野先生の「ダッチベイビー」です。

平野先生は先日の「プリン・ア・ラ・モード」でレシピを考案された先生。

あみにゃもレシピプラスの講座やいろいろなWSでお世話になりました。

いや、今もお世話になってますラブラブラブラブ

 

平野先生はふわふわシュークレープやふわふわなフォンダンショコラなど、発泡ウレタンの魔術師キラキラキラキラ

あ、なんかオタクっぽくてすみません。

オタクなのでww

ダッチベイビーももちろん発泡ウレタン。

平野先生に教わると発泡ウレタン失敗しない魔法をかけてもらえるのですピンクハート(あみにゃ的にですがww)。

呪文(?)もありますww ←発泡ウレタンの講座等に参加したことがある方ならみんな知ってるアレです上下矢印左右矢印リサイクル


ダッチベイビーの詳細は平野先生のブログをリブログさせていただきます流れ星

ぜひご覧下さい黒猫

平野先生、リブログ失礼しますハート

サンイデー会員の方の予約は10日10時からですよ星