こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。
ここのところ花粉症が辛すぎて(T_T)
目がかゆい、くしゃみ出るで大変です。

さて、2月28日(水)にプリン・ア・ラ・モードワークショップの3回目、最終回を迎えました。
まず、3回目に来て下さった方の作品達プリン
この会の皆さんは全員フェイクスイーツ経験者の方々であせるあせる
あみにゃの方が緊張ですよ滝汗

副講師のりょうこ先生にお写真撮ってもらって使わせていただきましたハート
りょうこ先生ありがとう流れ星
なにやら説明しています。
上からも下からもで緊張ですよ、緊張ガーン汗

フルーツも作っていただきました音譜

いよいよ最後のトッピンググッ
皆さま3つある見本を見ながらトッピングされています。
3つの見本とは、平野先生、りょうこ先生、あみにゃ作の見本ですよルンルン

はい!
できましたキラキラキラキラ
つやつやでめっちゃおいしそうラブ
オレンジは数週間で透けてきますよハート
透けたら持ち帰ったニスを塗って下さいね星

皆さん作プリン・ア・ラ・モード集合ですペンギンペンギンペンギン
皆さん経験者さまだけあって、とってもおいしそうハート
焼き色もカラメルも、パルフェ流れ星 ←パーフェクトのフランス語100点のはずあせるあせる
 
2月11日(日)午前クラス、午後クラス、28日(水)午前クラスの3クラスさせていただいたサンイデー「プリン・ア・ラ・モード」ワークショップ。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
皆さまおいしそうにできていました爆  笑
ぜひぜひこのあともフェイクスイーツ作りを続けて下さいね恋の矢

平野智美先生、たんじりょうこ先生、西武池袋店の皆さま、お世話になりました。
とてもいい経験になりました。
モヤッと考えいていたことがあるのですが、一歩進んでみようかなと思えるようになりました。
また、講座が終わってから「またやって下さい」「来月はやらないの?」「教えて欲しい」などありがたいお言葉もいただきました。
本当に嬉しかったです。
できあがったあとの皆さまの笑顔、とっても嬉しそうなのが印象的でしたラブラブ
またどこかでお目にかかることがあると思います。
その時は気軽に声をかけて下さいね!!
本当にありがとうございました。

そして3月は阿部美砂先生の「ガトー仕立てのマカロン」ですピンクマカロンマカロン
めっちゃかわいい、フルーツたっぷりのマカロン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ぜひぜひ、3月もサンイデーでフェイクスイーツ楽しんで下さいねさくらんぼ

おまけも見てねカップケーキ
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

あみにゃへのお問合せフォームベル
リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせくださいませドキドキ

手紙

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下の怪しいパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

インスタやってますルンルン

@loveknot_aminya

ツイッター:@harunochiyuri

 

★イベント出る出る情報★

5/26(土),27日(日)開催のヨコハマハンドメイドマルシェ2018に

「ほしくずこうむてん」で参加させていただきます。

パシフィコ横浜です。

場所や作品などはまたSNSでお知らせしますねトロピカルカクテル

 

また、とあるイベントに参加させていただくことになりました音譜

告知がOKになったらお知らせしますね流れ星

 
また、リクエストなどあればお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
おまけルンルン

打ち上げのビールはツイッターに載せたので、こちらを。
これは3月3日にいただいたリアルの桜餅。
いつもおいしいスイーツを作って下さるマダムの旦那さんからいただきました。
桜の葉っぱ、食べる派? 食べない派? と聞かれたんですが、食べない方もいらっしゃるの???
食べるのが普通だと思ってたんだけど、違うのかな?
おいしくいただきましたおすましペガサス

おわりぽってり苺