こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。
気軽にあみにゃと呼んでくださいね。
「さん」付けなくていいのです☆
あみにゃさんになると何か某アイドル事務所の先輩「マッ○さん」みたいに聞こえたり聞こえなかったり。

そしてお久しぶりですが、あみにゃは生きてます。
ちょっと仕事が忙しくて。
ただいま秋の○○シーズンなのです。


さて、先月の話ですが、エアテックスさんで行われた「エアレジン体験会」に行ってきました。
今更ですみません。

レジンがエアブラシで吹けたらステキ☆ という軽い気持ちで行ったのですが・・・・・・。
恵比寿駅に着いたら土砂降りあせるあせる
何か起こるかもだよぉ~。(;°皿°)

ピンポーン

ウィーン

てくてく

ガチャ

Σ(・ω・ノ)ノ!

同じ顔!! ←おまけに続く


さて、基本的に普通のUVレジンって透明で、自分で色を付けます。
最近は色のついているレジン液も売っていますけど。
今回のエアレジンは赤や黄色、黒、オレンジ、マゼンタと色んな色がはじめからついていました。
エアレジンカラーです☆

色がハッキリしているので吹きすぎるとガッツリ。
がさつなあみにゃは注意が必要です(;^_^A
レジン液はUVあてなければ固まっていないのでやり直そうと思えば拭けばいいのです。
が、ワイルドなあみにゃは特にそういうことはせず☆
なので、表はグラデーションにすることができずorz
裏側でリベンジ。
最初に裏やればよかったのでは??? と後で思いましたが、
「これが、アフターフェスティバルね」と思ったとか思わなかったとか。

できあがりはこちら。
ツッコミ所満載です。
真ん中に心霊現象が!!>違います(;゜ロ゜)




こちらは皆さんの作品。
皆さん、個性が出ます。
これ、元々真っ白なものでした。
それがこんなカラフルにドンッ
エアレジンスゴいですラブラブ!
興味のある方はmiho先生 のブログを見て下さいね。

今回、反省点とこうしたらいいということがわかったので、次回、レジンにしろエアブラシにしろやるときはそれを活かしていきたいです。
七転び八起き?
あみにゃは転んでもタタでは起きないのです。

ドーーーーーーーーーン( ̄□ ̄;)!!

そしてこちら、参加すると1ついただける「スイーツアートカラー」。
あみにゃ今回はトロピカルセットをゲットチョキ



ということで、スイーツアートカラー3種類全部揃いましたww

キャッホーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



色はね、こんな感じ。
裏返してみました。



あとは足りないと思う色を単品で追加しようと思いますo(^▽^)o

miho先生、エアテックスの社長さん、顧問さん、ありがとうございました♪

おまけもみてね☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あみにゃへのお問合せフォーム音譜
リクエストやその他何かございましたらこちら までお問い合わせくださいませドキドキ

にほんブログ村にも登録してます音譜
下のパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



★イベント出る出る情報★


12月のイベント2つに申し込みました。
1つは出ます。
1つは結果待ちです。
わかり次第お知らせしますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おまけ。

エアテックスさんに行ったとき、ドアを開けて下さった方がエアテックスさんのHPやカタログに出てくるイラストの方とそっくりでしたww
以前の講習でmiho先生から「あのイラストは社長なのよ」と伺っていたので、


社長ーーーーー!!!


と心の中で叫んでました(ご本人には言ってません汗)。

エアテックスさんのサイトでぜひ見て下さい!!
こちら をクリック音譜

そして顧問の方はとても優しそうな方で、いろいろとお話し下さいました。
先日購入したコンプレッサーAir-Kの開発者さんと聞いてびっくり。
「K」はその方のイニシャルでした音譜
使ってみての問題の解決策を聞くことができたので、それを守ってやってみようと思います。
ありがとうございましたドキドキ

おわり~ぐぅぐぅ