こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。
クレイパティシエールアプロンティです。
試験は受かったけど認定されたないからまだアプロンティのはず。

さて、8月12日(金)から3日間、東京ビッグサイトで開催されたコミケ90。
あみにゃは「LOVE*KNOT」として参加させていただきました。

もう寝てない。
電車の時間がギリギリ。
荷物重い。
でサークル締め切りまで時間がない(>_<)
でも間に合いました。
はぁ、よかった。

今回はいつもレジンで作っているネックレスやアクセサリー類以外に、フェイクスイーツ系も持って行きました。
まずこちら。
スコップですくったシャーベットやアイスにフローズン加工したのですが、思った以上に溶けちゃいまして( ̄▽ ̄;)
そこで、コミケ終わったあとで思いついたんですが、この溶けた氷のシリーズ(?)に名前をつけちゃいました音譜
その名も、

「メルティアイスラブラブ

メルトは溶ける、アイスは氷。
なんかメルティアイスってかわいいなぁと自画自賛ww
ど、ど、どうかな???あせるあせる



こちらもメルティアイスシリーズだけど、アイスクリーム。
スプーンの上に乗せたアイスクリームなのです。
これ、結構好きドキドキ
もうちょっと改良してみたいな。
でもみんな好きかなぁ???(°Д°;≡°Д°;)キョロキョロ
一番下はメロンパンにしか見えないのはきっと粘土が違うから汗



そしてこの子たち。
くまのアイスクリームサンドにチョコつけて、クリームにスワロでキラキラキラキラ
会場で撮ったからキラキラ感が微妙ですorz
今度ちゃんと撮りますあせるあせる
これはまだ途中だったのですが、かわいいから持って行ってみました。>ぉぃ汗



そして反省。
金曜日の平日と言うこともあり、売り子さんを召喚することができずorz
なので他のサークルさんに挨拶やら見学やら全然できませんでした(>_<)
ごめんなさい。
次は売り子さんを召喚するぞぉ!!
そして買い物するぞぉ!!>あれれ汗

総括。
なんだかんだといろいろあってねむねむでしたが、イベントってテンション上がるのでまた参加したいと思いました。

お立ち寄りいただいた皆さま、お手にとって下さった皆さま、お迎えくださった皆さま、そしてコミケのスタッフさま、お隣の方、お近くの方、ありがとうございました。
またどこかでお会いしたときはどうぞよろしくお願いします。


おまけもみてね★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あみにゃへのお問合せフォーム音譜
何かございましたらこちら までお問い合わせくださいませラブラブ

にほんブログ村にも登録しましたドキドキ
下のパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


★イベント出る出る情報★

コミケ1日目出ますドキドキ ←終了しました。ありがとうございました!!
8月12日金曜日 西地区 "o" ブロック 09a
サークル名 LOVE*KNOT
10:00~16:00


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ。

くまの売り子クマ



甘いもので血糖値上げようと思ってスタバ見たんだけど、新作出てなかったから近くのゴディバ行っちゃった走る人
血糖値上がったww
めっちゃおいしかったドキドキ
何か限定とか書いてあったよ。



からの~ww
夜はビールを飲みましたビール
お疲れ様でした~Oo。。( ̄¬ ̄*)



次回は何だろう。
ノープランです。
今更だけど、かき氷でも作ろうかな。
今更だけど、材料ゲットしたのでww

それから、秋から始まる講習に行きたいです。
やりたいこと、欲しいものいっぱいあるよぉ(>_<)
が、がんばります☆

ありがとうございました~♡