こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。

お盆終わりましたね。
あみにゃは特にお盆休みとかなく、休んだのは12日のコミケの日だけ。
家にいても暑いので、夏こそ働くに限るww ←違っ

さて、コミケ前でしたが、

「親子でお揃い★アイスクッキーサンド」のWSへ行ってきました。
もちろん親子ではありませんけどね。 ←自虐ww

先生は 

Atelier Miracle


のmiho先生。
クリックでmiho先生のブログへ行けますリボン
クレイパティシエールの先輩です。
クレパテ試験に合格したことも喜んでもらえて嬉しいドキドキ


さて、このWS、エアブラシでクッキーを色づけするんです。
クッキーの普通の色はわかるのですが、チョコ色も???
そうなんです。
チョコの濃い色もエアブラシで色づけ。
元は白いクッキーでした。

もういろいろ忙しくて写真撮るの忘れました汗
ごめんなさいです。

できあがりはこちらクラッカー

さて、問題です。
あみにゃが作ったのはどれでしょう?
答えは最後の方にゃん音譜




WSは全4組、6名で作りました。
下は幼稚園児から上はママまで。
作品もみんな個性的ですドキドキ

余裕かと思ったのですが、全然余裕ない叫び
でもエアブラシもっと好きになりました。
近々お迎えするよぉ~ラブラブ

今回はエアテックスさんでのWSだったので、コンプレッサーもいろいろ置いてあったし、エアブラシで作った? 描いた? 付け爪? やヅラまでww
こんなものにもエアブラシで色付けられるんだとカルチャーショックドンッ
面白かったです。

コンプレッサーも音や振動が全く違って。
家でやることを考えると音も振動も少ない方がいいよね。
どうせ夜な夜なやるんだし汗

さて、どれがあみにゃが作ったでしょうクイズ~(なんだそれww)の結果発表です黄色い花

あみにゃ作は・・・・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ドゥンベル







コチラでしたさくらんぼ




当たったかな???

おまけも見てねお茶


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あみにゃへのお問合せフォーム音譜
何かございましたらこちら までお問い合わせくださいませラブラブ

にほんブログ村にも登録しましたドキドキ
下のパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


★イベント出る出る情報★

コミケ1日目出ますドキドキ ←終了しました。ありがとうございました!!
8月12日金曜日 西地区 "o" ブロック 09a
サークル名 LOVE*KNOT
10:00~16:00


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ。

オリンピックってついつい見てしまいません?
そうして寝不足のスパイラル。
ブラジルは日本の反対側だからねぇ。
バドミントン女子ダブルス金メダルおめでとうキラキラキラキラキラキラ

飯テロならぬ飲み物テロ?



ベリー系のフルーツたっぷりの紅茶ドキドキ
めっちゃおいしかった(≡^∇^≡)
アトレ恵比寿のお店です。
めっちゃキレイに写真が撮れた気がする音譜

では次はコミケ話(予定)です。
お楽しみに(?)。