こんばんは。
あきのめぐみ略してあみにゃです。
今日はいろいろありました。
まずは楽しいことから♪

クレイパティシエールアプロンティの同期3人で作戦会議をしましたww
場所は新宿某所。
目的は会議ですが、なんてったって私たちクレイパティシエールアプロンティドキドキ
スイーツ研究には余念がありませんww
お店選びも重要です。

見たことのないドリンクです。
なんだかわかりません。
とりあえず真ん中がスムージー、両端がデトックスとかアンチエイジング効果があるとかないとか?
そんなドリンクたち。



そしてメインはパンケーキ音譜

カンタさん ことかんちゃんはこちらダウン
モンブランのパンケーキ。
パンケーキの色がココアかチョコかわかりませんがそんな色でした。



りょうこちゃん はキャラメルのパンケーキ。
このあとクリームが雪崩を起こしましたΣ(゚д゚;)



そしてわたし、あみにゃはティラミスのパンケーキ。
本当にティラミスでしたww



そして、帰る途中とても悲しいことがありましたしょぼん
それは最後にします。
その気持ちを紛らわす?ため?パンケーキの土台作りました。
色はうっすらしかついていないのでまだ焼けてません汗
乾いたらおいしい焼き色付けたいと思います星




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ここから先は悲しい話なので苦手な方はスルーしてくださいませ☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



○●○●○●○●○●



悲しげな出来事。
下の王冠のケーキを持って帰る途中電車の網棚に忘れてしまいました。



忘れたのは自分が悪いです。
でも、すぐに駅員さんに連絡して乗っていた電車が止まる二つ先の駅で捜索してもらったらなくて。
最終的に終点でも捜索してもらったのですがなかったそうです。
ということは誰かがお持ち帰りしたということ?

これは私の好きな作品のイメージケーキです。
この写真は金曜日に写真だけ撮らせてもらったものでした。
最終日だったのでもう購入することも出来ず、最後の三日通ってやっと最後の日に買えたものでした。

一番悪いのは忘れた自分ですが、駅員さんに届けるか放置しておいて欲しかったです。
明日また駅に問い合わせてみますが、もしもお持ち帰りされた方がいらしたら駅に届けて欲しいです。
写真だけでも撮りたいのです。

もう食べられてか捨てられたかとは思いますが、無事に戻ってくることを切に願います(´_`。)グスン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こっちは別の作品のケーキ。
ハリネズミ、だそうですww
お顔がキュートです恋の矢
金曜日に最後の1つがあったのでお迎えして写真撮って食べました。

とってもかわいかったですラブラブ



なんだか湿っぽくなってしまってすみません。
次回は楽しいお話しができるようにします。
読んでくださってありがとうございました(ノ_・。)
お休みなさい。