こんばんは。
ちゆりんです。
風邪が治ったっぽいです。
結局、2週間風邪っぴきでした汗

さて、昨日(金曜日)の帰り、衝動的に靴が欲しいと思い、いつも行くお店に行きました。
試着したらめっちゃかわいくてドキドキ
なのに、ちゆりんサイズのみ全色完売でorz
しかし、近くの店舗に少しだけあるとお店の方が教えてくれてそっちのお店に行きました。
で、最終的に購入したのですが、その靴は履いた時にまたご紹介しますねあせるあせる

さて、その行ったお店は新宿のルミネエストの中にありました。
そのお店の近くでなんと! 絵子猫さんのお店が!!
絵子猫(えこねこ)さんは幻想的で不思議で柔らないタッチのイラストを描く方です。
ホームページ
ツイッター
ブログ

ちゆりんはツイッターのフォローとブログの読者ラブラブ
お店の方にお写真どうぞと言われて撮らせていただきましたカメラキラキラ



みんなステキですヾ(@°▽°@)ノ
財力があったら買い占めたいww



が、今回はクリアファイルとカップを買わせていただきました。
キキララコラボのとにゃんこがいっぱいのです星
めっちゃかわいい恋の矢
ノベルティのポストカードやあぶらとり紙いただきました音譜



キキララコラボ、イオン限定でもやってたのですが近所にイオンがない地域に住んでいてツイッターのフォロワーさんに買ってきてもらいましたあせるあせる
お店のお姉さんとその話で盛り上がり、その時のポーチとか見せてもらいました。
めっちゃかわいいよぉベル
欲しい・・・・・・汗

そしてこちらはメラミンカップ。
悩んだ末に2種類お迎えしました。
色合いが本当にキレイです。
(; ;)ホロホロレベルです。



そしてショッパーがもうステキ☆
もったいなかったので別の袋に入れてもらいました。
お姉さんありがとうございます。

キキララが裏なのかな?



表はゴージャスな感じですキラキラ



靴を見に行って絵子猫さんのお店に出会えた奇跡虹
またお邪魔します、と断言しますww

ステキをありがとうございました流れ星