こんばんは。
ちゆりんです。
見てくださってありがとうございます爆笑
春なので桜にしてみました桜

土日は休みなので、家にいるときは作業してました。
カップケーキの土台チョコ味とちょっと余った粘土でいちごミルク味作りましたチョコカップケーキ
手前は前に作ったプレーン味です。


それから、お花の砂糖漬けガーベラ
お花じゃないのも都合で入ってますアセアセアセアセ
どうしても緑が必要だったので。


あと、ずっとやりたかったすみれの砂糖漬けラブラブ
めっちゃ未処理orz

好きなもの作るって楽しいなっ照れ
今度、桜の塩漬けとかも作ってみた~い。

あとカップケーキにクリーム絞ってトッピングまでやりたかったけどいろいろあってタラー
また夜に頑張るにゃん爆笑

ではでは☆