こんばんは。
ちゆりんです。
今日はイベントのお知らせです。

21日(月・祝)に「カルテット☆スコア♪8」というイベントに出ます。

これは「うたの☆プリンスさまっ♪」の同人イベントのひとつですあせる
今までうたプリ系のイベントには何度か出てて、アクセや小物など持ってってました。

ネックレスやバッグチャームとか、


リングとか、


ぬいぐるみ用のイヤリングにブレスレット、


ぬいぐるみ用の帽子やバッグチャーム兼用のくま用アクセなどなど。

*写真はイメージです

ビーズやレジンで作ってますドキドキ
今回はフェイクスイーツのものを持って行けたらと思ってますいちご
頑張りますp(^-^)q
イベントの詳細は以下の通りです。

カルテット☆スコア♪8
日時:2016年3月21日(月休) 11:00-15:00
場所:東京流通センター(TRC) A~Dホール
内容:うたの☆プリンスさまっ♪ 先輩オンリー同人誌即売会
パンフレット:900円(同時開催イベント共通・参加者全員購入制)
※万一パンフレットが完売した場合には、入場チケット(800円)を販売
イベントの詳細はこちら↓をクリックして下さいね☆
http://www.youyou.co.jp/only/utapuri/score8/

LOVE*KNOTの場所はN34です。
徐々に持って行くものなどを紹介したいと思います。
お楽しみに☆