こんばんは。
ちゆりんです。
はじめのブログで卒業制作出したってお話しましたが、なんと!
合格しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで学科に進めます~。
本当にいろいろあったから嬉しいですクラッカークラッカークラッカー

卒業制作出したあとから体調変でしたが、寝たら治りましたww
人間、睡眠は大事ですねハート

さて、週末はカプケ祭りでした。
作りたては紹介しましたが、今は焼き色付けた状態です。

美味しそうですか?アセアセアセアセ

あと、2月にパフェを作った時、いろんなパーツを作りました。
パフェには使わなかったソフトクリームです。


ニスを数回ぬりぬりして金具をつけて固定してあります。
加工はこれから音符
何になるかお楽しみにウインク

ちなみにこれはローソンで買った本物です。

桜餅の味がしましたよぉお団子
おいしかったです爆笑
ロールケーキも作ってみたいなって思いました♡

では、おやすみなさい。