おはようございます!?
な時間ですね。
さっきも更新しましたが、アプリをダウンロードしたのでスマホから更新してみたいと思います流れ星

1回目に卒業制作の話をしましたが、その前にはパフェを作りました。
まず下の部分。
作り中ですww
よく見ると、いちごやマシュマロ、シリアルなど入ってます。
パールの飾りは作りました音譜


上から見た感じです。
三段アイス、フローズンマカロン、マシュマロ、いちご、ブルーベリー、クッキーなどなど入ってます。


はい、完成ですパフェパフェパフェ


タイトルは「ゆめのくにのレインボー☆パフェ」です。
大好きなパステルをたくさん使い、アクセントにいちごやブルーベリーを使いました。

同期の皆さんの作品ですキラキラキラキラ
ひとりだけ色合いが違う気が汗


無事にスマホからでも投稿できそうです。
では、おやすみなさい。