こんばんは♪
3月3日です!
3は大好きな数字なので、今日からブログを始めます。

申し遅れました。
はじめまして。
はるのちゆりと申します。
アクセサリーや小物などなどを作ってたまにイベント等で販売しています♪

はるのちゆりなので、ちゆりん、ちゆちゃん、ちゆにゃ、ちゆりーぬ等などいろいろと呼ばれ方があります。
みんさんも気軽にお好きな名前で呼んで下さいね☆

去年からフェイクスイーツをお勉強しています。
その講座も3月で修了(ノ_・。)
最後の最後で皆さんとご飯とか行けて仲良くなりつつあったのになぁ。
でも、まだまだ続くこともあるので、これからですよねドキドキ

さて、最後に卒業制作というものを作りました。
いきなりですが、こちらを作りました音譜


卒業制作

上からなのですが、2段のケーキになってますあせるあせる
また別の機会にご紹介しますね♪
なぜかというとブログになれていないのですorz

タイトルは「ゆめのくにのSWEETS PARK」です。
講座やWSで学んだことを入れて作りました。
いちご、ブルーベリー、マカロン、ナッペ。
形は違いますがクッキーも作りました。
働きながらなので時間がなくて本当にギリギリでした。
もっとこうしたらというのはありますが、この時点で出来ることを詰め込んだケーキです。
一番上の鳥かごにはフローズンいちごのリングが入ってます。
フローズンはWSで勉強しました。

もういろいろとありますが、ブログに慣れつつお話し出来たらなぁと思います。
あとは卒業制作の結果待ちです叫び
もうドキドキが止まりません。
いいご報告が出来るといいのですが。

では、今日はこのあたりで。
また書かせていただきますね!
よろしくお願いしますラブラブ