こんばんは。
ご無沙汰しすぎてますhankoです。


2021年に入り、こんなに時が過ぎてしまいました。

みなさまいかがお過ごしですか??

緊急事態宣言もやっと1ヶ月が過ぎ、
延長戦。

とは言っても、
我が家は特に変化なく過ごしています。

2/7までの緊急事態宣言中は
保育園から自粛協力のお願いがあり、
育休中の私は泣く泣くcharlieと自宅で過ごすことに。
さすがに親子共々ストレスたまるので、
保育園に確認し、今週から見てもらえることになり一安心。

さすがに元気な盛りの5歳児と
まだハイハイの1歳児を同時に楽しませてあげるには無理がある。
毎朝公園通いから始まり、私の体力も精神も限界で、疲れてRickyとがっつりお昼寝したり、イライラで怒鳴り散らす日もちらほらだったので保育園ありがたや。

延長戦も自粛しておうちで見てらっしゃる方も居るみたいなので本当に尊敬です。


さて話は変わり、
今日はニットの日。

毎年無意識に過ぎてしまう日。笑

今日はたまたまCharlieの習い事中、
Rickyが2時間寝てくれて
どっぷり編み編みできた。


こちらはほそ~いモヘヤの糸を5本取りで編んでいます。いろんな表情が出て素敵でしょ??

最近は毎日編み物できる状況ではないので、
少しでもできたら癒される照れ

今年はワークショップ再開できたら、
したいなぁとひっそり心の中で想い描いてます。

今までと同じようには出来ないかもしれませんが、
みなさんからやってほしいのお声も頂き、
気持ちが高ぶってきているところですラブラブ

2021年もゆる~くですが、
どうぞよろしくお願い致します。


ひつじ工房
hanko