こんばんは。
ひつじ工房です。


クリスマスが過ぎて、
来年に向けていよいよカウントダウン。

もうなんだかわけわからないまま
今年がおわりそうです。


なんとかクリスマスパーティーが終わり、



大事なイベントも終わり、
ほっとしています。


みなさんのおうちにもサンタクロースさんは
来てくれましたか~?


思いがけず、私にも
可愛いプレゼントが届いて
ひっそり幸せを感じておりますラブラブ


あとはお正月に向けて
少しずつ準備しますかねぇ。


と言っても、まだ窓拭けてない。。。
下駄箱も整理したい。
子供服なんとかしたい。

やること結構ある笑
さ~て年内にできるかな笑

残り5日、保育園もお休みなので
うまく子供たちと付き合いながら
進めたいとおもいます。


最後まで気持ち良く過ごして、
すっきりした気持ちで新年を迎えたいですねキラキラキラキラ


ひつじ工房
hanko