こんにちは。
ひつじ工房のhankoです、

今日は秋晴れでぽかぽか気持ちの良い1日でした晴れ

こんな日こそおでかけしたいとこですが、
朝から眠くて引きこもってしまった、、

まだ歩けない1歳前後のお子さんがいる方々はどこへ遊びに行くんだろ~??

夕方Charlieの習い事の送迎があり、
いつもはおうちに帰るのですが、
今日はちょこちょこ寄るとこがあり
時間潰しにこちらへ。


キッズスペース完備で、
この時間は貸し切りでしたチョキ



ドーナツ屋さん?ぽいけど、
ランチやキッズランチもあるみたいで
ランチタイムの利用も多そう。


今は駅のキッズスペースも閉鎖されていて、
親子ひろばも時間制&15:30くらいには閉まってしまうのでキッズスペースはありがたい~

何でも口に入れたがるので
いろいろ気を遣いますが、、

もう11ヶ月なのでハイハイしたいし動きたくて
ベビーカーで仰け反りかえるので笑い泣き


貸し切りをいいことに
ここぞとばかり隣で編み始める。笑

こういう場所、
親子それぞれに必要な場所だなぁ。

気軽におでかけできる日
いつになるだろ。


ひつじ工房
hanko