しばらく日があいてしまいました。
すっかり秋ですねもみじ
元気にしてます、hankoです。

みなさまいかがお過ごしですか~?

前回の投稿から早1ヶ月が経ってしまいました。

この期間に、旦那氏のお誕生日、
Charlieのお誕生日がありました。

5歳になったら、
迷いもなくピースの手が5笑い泣き

Charlieご希望のシンプルなチョコレートケーキ。
フルーツもなーんにもいれないで欲しいって。
写真撮影に時間を要し、苦手だけどなんとか頑張ってナッペした生クリームが今にも溶けそう。


無事5歳になり、
どんどんお兄ちゃんになっていってます。

でもわんぱくの盛りで、
理解不能な男の子特有の動きや遊びに付き合いきれず、毎日私のご機嫌が激しく変動してます。笑

Rickyも先月から3回食になり
今月は突発性発疹にもなり
そして後追いが止まらない時期に入りましたアセアセ
トイレさえゆっくり行けない毎日で、
どうやったら1人でゆっくりできる時間を確保できるか、、といろんな葛藤と闘いながら過ごしてます爆笑

今はコロナウィルスのこともあるので
以前のようにあちこち気軽に外出できないし
赤ちゃんは可愛いけど
毎日家でべったり過ごすのは結構大変なもんだなぁと改めて思っている今日この頃。

そんな毎日のプチ贅沢は
私だけ内緒で飲むお昼間のコーヒーコーヒー
スーパーで少し高めのドリップコーヒーを買って
お昼寝させたらそっこー淹れてまったり頂いてます酔っ払い



みなさんはどんなまったり時間過ごしてますか~?

そもそもゆっくり過ごせる時間はありますか~?

いろんなストレスがある今、
無意識にも頭や気や身体を使って
疲れている方もいますよね。

たまには、頭空っぽにして、誰にも何にも気を遣わず、いろんな情報も遮断して、ただ自分の好きなものとかに囲まれて癒しの時間を過ごしてみると、
心が休まってパワーチャージできるのかもしれませんね~。
(はい、私がやりたいだけです。笑)

ではまた、ゆっくり書かせてもらいま~す。
ありがとうございます。
hankoでした~