こんばんは!
ひつじ工房のhankoです。

長らくブログを更新できていなかったので、
載せたいものがあってウズウズしていました笑い泣き


先月、あみものワークショップに参加して下さっている方から届いた完成写真キラキラ


麻紐を巻き来るんでとても爽やかな小物入れウインク
浅い分、何が入っているか一目瞭然で、すぐ取り出すものやよく使うものを入れるのにぴったりですね!薬や鍵入れにもグッド!


お出掛け用はもちろんのこと、
おもちゃや小物を入れるにもぴったりですね~!

子供のガヤガヤするあれやこれやをこんな風に収納するのもいいなぁと勉強になりましたウシシ

こうやって、私には思い浮かばない素敵なアイデアをみなさんから頂けて嬉しいです音譜

作り手のセンスが光る世界に1つだけの作品。

自分の好きなように作れるようになると
楽しさも倍になるのではないでしょうかニコニコ

また素敵な作品を楽しみにしています!


ひつじ工房
hanko