こんにちは。
ひつじ工房のhankoです。


今日は暖かい1日で、
気持ち良くお出掛けできました。

Lacunaさんでのあみものワークショップの様子ルンルン

そろそろ夏のかごバッグにトライする方が出てきて、もうそんな時期か~なんて一年の早さを1人振り返ってました笑

この間アラン模様のセーターが出来上がったばかりの方が、早くも春色のモヘアの素敵なニットを完成させて着てきてくださいましたガーン!!
なんという早さびっくり
ほんとに仰天です!!

ここ最近、人の完成写真ばかり載せて自分の編み物がどれもこれも滞ってる自分を反省、、爆笑



ラグランも綺麗~おねがい
ふんわり感や薄いピンクの雰囲気がすごく似合っていて、彼女の内から出る優しさを更にニットが引き立てているかのような感じがしました。
(←なんか詩人のような気持ちで表現。いや、表現力低いか、、)

ほんとにとっても素敵で、自分に似合うものを作って着れるって素晴らしいことだなぁとつくづく見ていて思いました。
来週も暑くなければ、着て来てもらってみなさんに見てもらいたいなぁ。


私もやる気をかきたてられました!
とりあえず近々、数々のやりかけの内から1つは仕上げます。笑


最近体調崩しがちで、食欲が落ちていた私でしたが、そんな心配をよそにすごく美味しく頂けたLacunaさんのランチ。



めちゃくちゃ美味しそうでしょ??

見た目通り、すっごい美味しくておねがい

ささみの梅しそチーズ。

美味しく食べれたことが嬉しくて、
みなさんにも沢山優しさと元気もらえて、
とってもありがたい時間でした笑い泣きラブラブ
みなさん神キラキラキラキラ
魂抜けてて口数少なくてすみませんでした、、笑
それぞれ忙しい中、
ご参加本当にありがとうございました。

ランチすごく美味しかったから、
明日旦那氏暇だったら誘ってみよかなぁ笑。


5月、6月のワークショップの予定は
2日以内に発表できると思います。

宜しくお願い致しますウインク


ひつじ工房
hanko