こんばんは。
ひつじ工房のhankoです。
東京・国分寺市であみものワークショップを開催しています。


今日も先日のワークショップに来て下さった方の作品をご紹介させて下さいニコニコ

今回は大物ですびっくり!!

ご自身のアランセーター。

着るものに挑戦された方はワークショップ始まって以来初めてです。

しかもいきなり大変なアラン模様を入れて。



見事です!!!!!
ラクナさん中、感動の悲鳴が上がりました~ゲラゲラアップ

今回は脇や袖下を綴じて袖を身頃につけました。


綺麗なダイヤ柄がポイントになってとっっってもステキキラキラキラキラ

こんなに大変な総柄のアラン模様、
私なら何ヶ月もかけて取りかかりそうですが、
なんと1ヶ月で全てのパーツを仕上げて来て下さいました。

もうほんと信じられないポーン

1ヶ月なんて、まさに母ちゃん夜なべの勢いですよねっあせるあせる

柄を間違うと目立ってしまうので
ちょっとミスしたらほどいて編み直しの繰り返しもあったと思いますが、こんなに綺麗に編めてきっとご本人も自信がつき、かなり達成感があったのではないかと思います。

本当にお疲れ様でした!!
もしおうちで最後の仕上げが出来ていたら、
来週のワークショップで是非着て来てくださいね。


次回のあみものワークショップは3/12です。
満席のご予約を頂いています。
3/20は現在空きがあります。

宜しくお願い致しますウインク



ひつじ工房
hanko