おはようございます!

東京・国分寺市で編み物講師をしています、
ひつじ工房hankoです。


8月末に開催した小学生の編み物ワークショップ。

第2回目はcharlieの体調不良で延期になり、申し訳ありませんでした。

次回9/8は元気にお会いしたいです!
宜しくお願い致します。


ワークショップの様子⬇⬇



今回はマットを作りましたウインク

みんな最初は難し~いと言いながら、やり方を覚えたら黙々と進めてくれました音譜


編み物は集中してしまうので、子供たちも最後の方はお疲れの様子。

よく頑張りました!!

もふもふのマット、どんな風に仕上がるかな~ウシシ

楽しみです!!


また次回も楽しみましょう!!



hanko