こんにちは。

のんびり実家で休養中のhankoです。


一昨日、東京を出発する前にcharlieと
Lacunaさんでランチを頂いて出発しました。


去年初めて頂いた白桃の甘酒アイス。

あまりの美味しさに絶句したのを覚えています。笑


念願叶い、
今年はcharlieと一緒に頂けましたラブラブ

charlieも絶対好きだと思い、
別に1つ頼んであげたら、
予想的中。

見事にすごい勢いでタベルタベル。

お汁も飲み干して、もうないのに
さらに器を掻き回してました笑い泣き

甘酒は体にいいし、
できるだけcharlieにも発酵食品を取り入れようと思っているので、自分から好きになってくれて嬉しいです。

この甘酒アイス、
本当に美味しすぎて、毎日食べたいほど。

今年は何回頂けるかなぁ。

もしラクナさんに行かれる機会のある方は
是非、頼んでくださいっっ!!
今だけの期間限定ですよ~ニヤリ

950円のランチに+300円でデザートつけれますよ~おねがい 

今日のランチも絶品でした!


ポークソテートマトソース。

ごちそうさまでした!!



hanko