おはようございます~
hankoです


今日も朝から日差したっぷりで嬉しいラブ

洗濯物にお布団も干しました!


我が家は洗濯物を干す時間さえも、
charlieがハイハイして追いかけてくることがあります。


なので、最近出きるようになったつかみ食べにはかなーり助けられていますウシシ


机も服も床もすんごいことになる日もありますが、、、叫び


パンや野菜のスティックは比較的上手に食べてくれるラブ




すんごいお顔で笑い泣き



パンをいくつか目の前に置いて、

その間にせっせと家事をニヤリ


今日は、朝からゆっくり甘酒を飲もうと机に置いていたら、、、

charlieのごはんの支度をしてる間に

まさかの事態が、、、ポーン


charlie、机に手が届くので

甘酒のカップをひっくり返して机も床もべちょべちょに滝汗

そしてcharlieもべちょべちょになっていた笑い泣き


結果、全然ゆっくりできない朝となり、、、

手掴み食べにcharlieの相手をしてもらったのです。。。


手が届くところに置いてた私がいけないのよね笑い泣き


母反省。キヲツケヨウ!!


さーてこれからcharlieの病院あせる



hanko