あーひさしぶりニコニコ
文化祭終わって
最近落ち着いてるドキドキ



てかなスクバにつけてた
くまさん取れた(>_<)



切ないわハートブレイク





最近の学校は
充実してる思うラブラブ!チョキ
あっそやビックリマーク
髪切ってんラブラブ!ドキドキ
あんまり誰にも
気づかれへんくらい
ちょっとやけどパー
けどあたし的には
かなり切った~



そうそう
昨日魔王終わったニコニコ
最後まで大ちゃんの
演技は完璧(・ω・)ドキドキ
大ちゃんおつかれラブラブ!
次はにのちゃんの
ドラマ見なっビックリマーク



最近またちゃんと
ご飯も食べれるように
なったしチョキ

やほーいドキドキ


(´・ω・`)