ついに、明日キラキラボーカルオーディションキラキラです!!





ものすごく緊張します☆marinaの日記☆




歌うのは、『泣いてもいいですか・フレンズ』ですラブラブ




でも、練習の成果をぜ~んぶ出し切りたいと思います(≧▽≦)v




皆さん驚きすぎ応援していてください☆marinaの日記☆







頑張ってきます(#⌒∇⌒#)ゞ






それではぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!







明日をお楽しみにっかお





友と一緒にまた×2音譜カラオケ音譜行ってぇ



めちゃくちゃ歌いまくってо(ж>▽<)y ☆



もぅそろそろ、帰ろぉぉぉオーッ!



ってコトになりぃ



バスに乗ってたらバス





?????????




見たコトある人だなぁぁぁ・・・



           えっ?!

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




小学校がおなじだったケド、4年生ぐらいのトキにお引っ越しした



お友達ではないかぁぁぁぁ!!!!



少し話したぁアップ




また、会えないかなぁ??



会いたいなぁ・・・。

  ・

  ・

  ・

  ・




会えますよ~に&


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日はお母さんと一緒に、『もんじゃ焼き』


を食べたぁぁ(⌒¬⌒*)



めっちゃおいしくて!!!!


ビックリしたあせる


場所は、天文館のムジャキの地下の所デス!!!


今度は、友達を連れていきたいですアップ





その後に、ゥチの♥akn♥で、友とTV見たりしたぁぁぁ!!!








今日は、ホントにぃぃ日だったぁハート