ついに、明日
ボーカルオーディション
です!!
歌うのは、『泣いてもいいですか・フレンズ』です![]()
でも、練習の成果をぜ~んぶ出し切りたいと思います(≧▽≦)v
頑張ってきます(#⌒∇⌒#)ゞ
それではぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
明日をお楽しみにっ
ついに、明日
ボーカルオーディション
です!!
歌うのは、『泣いてもいいですか・フレンズ』です![]()
でも、練習の成果をぜ~んぶ出し切りたいと思います(≧▽≦)v
頑張ってきます(#⌒∇⌒#)ゞ
それではぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
明日をお楽しみにっ
友と一緒にまた×2
カラオケ
行ってぇ
めちゃくちゃ歌いまくってо(ж>▽<)y ☆
もぅそろそろ、帰ろぉぉぉ
ってコトになりぃ
バスに乗ってたら
?????????
見たコトある人だなぁぁぁ・・・
えっ?!
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
小学校がおなじだったケド、4年生ぐらいのトキにお引っ越しした
お友達ではないかぁぁぁぁ!!!!
少し話したぁ![]()
また、会えないかなぁ??
会いたいなぁ・・・。
・
・
・
・
会えますよ~に
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はお母さんと一緒に、『もんじゃ焼き』
を食べたぁぁ(⌒¬⌒*)
めっちゃおいしくて!!!!
ビックリした![]()
場所は、天文館のムジャキの地下の所デス!!!
今度は、友達を連れていきたいです![]()
その後に、ゥチの
で、友とTV見たりしたぁぁぁ!!!
今日は、ホントにぃぃ日だったぁ