そう言えば…
3年前、ソウルにいた時…
明日のミロンガがキャンセルになるかも💦💦💦
と、言われて…💦
あれが、コロナのスタート💧

世界が落ち着くまで海外渡航はNG😰

韓国の入国は緩和されて、行き来ができそうなので、久しぶりにミロンガ行ってみました💕

相変わらず、賑わってる🥰

懐かしい…

何より皆に会えて感無量💕

あたたかく迎えてくれた友達達に感謝🥰


★1日目は夜に着いたので
9pmからOcho「Club Gricel」へ~
3年前のソウルてここが最後だった

また、ここからミロンガstart❣️

踊れない、カベセオできないほどの人たち😅


アフターは
近くで遅くまで開いてるお店へ~
グルメレポートは↓

https://www.instagram.com/bb_style_kako



★2日目は土曜日で

5pmにO Nada集合ってことで

「Nat Mil 58」

なんと、お顔見知りの方がオーガナイザーでビックリ~

席おさえてなかったけど、作ってくれて有難う🙏

ここで、お友達になった人たちとお話したり、踊ったりは😋

次回は、BachataもSalsaも行こ~って


その後、7pmからの

「Luminoso」はOcho

バンドネオンの演奏もあって、凄い人で賑わってました🎶







3ヶ所目は
お友達がhostしてるという、5amまでのミロンガはLuzへ🎶
スケジュールには載ってなかったけど、連絡もらったので、行ってみました





3日目の最終日は、O Nadaに2pm集合~😅
前日、朝まで踊って起きたら、また踊る(笑)
「Alegre」

次のミロンガ行く前に、お友達に食事に連れていってもらいました~

そして、初めてOtraへ
「Denim (AM)」に少しお邪魔しました
これまた、以前Luzでミロンガしてた方が主宰で…
お久しぶり~💕
タンゴの曲ではない曲でタンゴ!?
ミロンガとワルツもかかってたけど…
カジュアルな感じでした🎶

その後、またOchoへ
「Flora Mil」は11pmまで

今回は7つのミロンガで踊り続けたソウルでした😅
行けなくて気になってた、レジーナのシューズも買えた🥰

また、来月…かな
釜山も行きたいな。。

今回、お友達に教えてもらったリスト☝
開催は、その都度、現地の友達やオーガナイザーさんに確認が必要~




Kakoの レコードミロンガについて~
11月は、急遽、招待制でプライベートミロンガ開催されましたが、年内はお休みです…たぶん😋
また、充電した後、来年開催しま~す
(お知らせはInstagramにて)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【kako関連サイト】
★美ピラティス(オリジナルメソッド)
ピラティスと美容整骨を融合させたNewメソッド。関節リセット法&筋肉リセット法
「ダンサーの為のコンディショニング」
「ペアダンス軸トレ」等


★美ボディ講座&レッスン



~・~・~・~・~・~・~
◆Dance Blog[kako]


◆Dance関連 Instagram

◆Facebookページ  [lovekiz]
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)