レコードDjでお邪魔してきました~
初のAlmagro~アルマデタンゴアカデミーさん✨


初めての会場はドキドキ~
開場1時間前に到着
既にスタジオはミロンガ仕様のセッティングで~✨

Milongaの後半4-5時の1時間、レコードかけさせていただきました
3曲×6タンダ+2曲🎶


今回は葉月先生からのリクエストの楽団はGardel,Gobbi,Angelis,Troilo,Orquesta tipica,Victorでした
Victorが選曲難しくPugliese,Canaroを加えてタンダを作りました
ラスト2曲を~のリクエストはTroiloのtangoで🎶

最後まで沢山の方が残ってくださってて、すごい賑わってました🎶

数名の方が曲名や楽団を教えて~と声かけてくださいました
好きな曲がかかった~とか
普段あまり聞かないけど好きな曲がかかって嬉しかった~とか
音量も音質も聴きやすかった~とか
レコードの音は体や心に響きますね~とか
コルティナがkakoちゃんぽいわ~とか(笑)
楽しかったというお声沢山いただきました✨
励みになります~(_ _)

初めて聴いてくださった方々に、好評だったことも嬉しいし...
主宰者の先生方やスタッフの方が喜んでくださってたので良かったです~💕

あと、初めてレコード・ミロンガにご参加くださった方からは、曲の間のロスが気になったというミロンゲーロさんもいらっしゃいましたが、その間もアナログの良さで良かった~と言うご意見も~
そして、今回はミロンガの為に踊りやすい選曲を選びましたが、踊れなくても良いので、これぞタンゴのレコード~っていう曲も聴きたかった~と言うお声もいただきました✨

ほんとうに、皆様が作ってくださる空間、レコードの音の魅力は果てしない💕
皆様の笑顔も素敵で。。

亮先生&葉月先生、機会をくださり有難うございました💕

いつも楽しみにしてるよ~
応援してるよ~
レコードミロンガのフアンなの~
やっと聴きに来れたよ~
また楽しみにしてる~
...等々、声かけていただきました
お越し下さったミロンゲーロさん、ミロンゲーラさんに感謝申し上げます💕

次のAlmagro with Record でお邪魔させていただくことも楽しみにしています✨

個人的には、躍りのお勉強も引き続き頑張らないといけないのですが、Djとしては...
楽団や曲、曲の時代背景、楽器の特徴、音質、音響...まだまだお勉強しないといけないことが沢山あります💦
これからも、選曲、順番等も...試行錯誤してまいります
先生、先輩の方々にお世話になりながら~
宜しくお願い致します


来月のRecord Milonga Dj kakoは..
2020.2.24 (Mon)
 Milonga Classico in cafetin


皆様のお越しをお待ちしております✨
お会いできることを楽しみに選曲いたします~

感謝を込めて...kako



Dance blog
Dj,Event,WorkShop等のお問い合わせ

【kako関連サイト】