釜山へ。。Dance tour✈️ もちろん弾丸(笑)
前回は(金)(土)だったので、今回は(土)(日)
教えていただいてたけど行けなかったmilongaにも行ってみました

1日目はBusan TangoMioにお邪魔しました
6月にも行きましたが、あたたかく迎えていただき嬉しかったです
たまたま特別の日だったそうで140名??沢山の人達が集まってました
オーガナイザーさんもスタッフさんも凄いフレンドリー💕
お客様も楽しい方が多いです
気さくに踊ってくださいます~✨
Djさんは若い女性🎶🎧🎶
会場は少し明るめかな。。
名残惜しく..23時頃出て、前回行けなかったmioへ~



mioは、Busan Tangoから歩いて5分くらいのところでした
人数はそんなに多くないと聞いていましたが、その通り
私たちと同じくBusan Tangoからのハシゴ組にも遭遇(^-^;
mioはアットホーム感と聞いていましたが、これもその通り(笑)
Djさんは韓国では珍しく年配の方でした
ミロンガはスローテンポの曲がかかってました(^-^;
コルティナは2種類??? (^-^;
こちらのオーガナイザーさんはお愛想なしで、常連さんかな??とずっと踊ってらっしゃいました(^-^;




2日目はPuerto Tangoへお邪魔しました
こちらのミロンガは前回(金)(土)のスケジュールだったので行けず...
今回は(土)(日)にしました🎵
お話によると、老舗だそうです~
レベルも色々(^-^;
遠方からの方も多かったです
Djさんは若い女性🎶🎧🎶
コルティナの曲も楽しめました~
パーティーでは、少しお話する時間もあり、珍しく女の子達ともお友達になりました💕皆、可愛いぃ(*^。^*)
写真NGの方もいたので、とりあえず2ショット📷




今回は日本語を話せる人と多く出会いビックリでした。
そして韓国では、車で1時間、2時間かけて躍り行かれる方が多いようです。
コミュニティも色々あるようで、皆さん仲良し。
今回も楽しいお友達が何人もできました🎵

韓国でのTango festivalというBig event(Milonga)には、国からの補助金が出たそうで。。凄いですね
koreaのtangoは、活気があって皆エネルギッシュ✨

パーティーによって、オーガナイザーさんやお客様によって、雰囲気がかなり違いますね。
日本のイベントでも..どれくらいの方が心から笑顔でお出迎えできているのが...
企画する側としては、海外イベントに参加させていただく度、とても勉強になります。
出逢いに感謝し、ご縁を大切に...
開催させていただいてる間は、オーガナイザーやDjの自己満足でなく、皆さまに楽しんでいただけるイベントに出来ればいいなと。。感じる今日この頃です

旅には欠かせない(笑)
Foods(ぐるレポ)にはこちら→ https://www.instagram.com/bb_style_kako
しゃぶしゃぶあり~のサムギョプサルあり~の。。😁

~・~・~・~・~・~・~・~・~
ラブキズのキゾンバレッスン&パーティーは、月一回 Cafetin De Buenos Airesにて、第三日曜日に開催させていただいております。皆様のお越しをお待ちしております。
【Love Kizomba Osaka】

~・~・~・~・~・~・~・~・~
【kako関連サイト】
★美ピラティス

★Dance関連 Instagram

★地域活性のコミュ
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)

Kako Original Method のお知らせツール
https://line.me/R/ti/p/%40xgf4590u (ご予約/質問可能)

・~・~・~・~・~・~・~
【LOVE KIZOMBA OSAKA】
◆ beautysalonbanboo@gmail.com (サロン)

Facebookページ [love kizomba]:https://m.facebook.com/luvkiz