え
今日ゎワカメちゃん返上の為、再度美容室チャレンジ
してきましたっ
もちろん初めてのトコなので、うまくいくかドキドキ
今の状態を話しつつ、どうしていくか話をしながらやってもらぃました
伸びるのを待つしかない部分もあるけど、とりあえず満足いく仕上がりに

やっとワカメちゃんから抜け出せましたぁ
(笑)
それでもワカメちゃんだったらごめんなさぃ
w
今日ゎワカメちゃん返上の為、再度美容室チャレンジ
してきましたっ
もちろん初めてのトコなので、うまくいくかドキドキ

今の状態を話しつつ、どうしていくか話をしながらやってもらぃました

伸びるのを待つしかない部分もあるけど、とりあえず満足いく仕上がりに


やっとワカメちゃんから抜け出せましたぁ
(笑)それでもワカメちゃんだったらごめんなさぃ
w
が届いてかなりイラつきました

文字変えて送ってくるとゆぅ、相変わらずたちが悪いですね


てトコで…



~
通くるのは堪えられない
(笑)
