長音記号2今日ゎワカメちゃん返上の為、再度美容室チャレンジキラキラしてきましたっ美容院

もちろん初めてのトコなので、うまくいくかドキドキあせる

今の状態を話しつつ、どうしていくか話をしながらやってもらぃましたヒヨコ

伸びるのを待つしかない部分もあるけど、とりあえず満足いく仕上がりにニコニコキラキラ

やっとワカメちゃんから抜け出せましたぁニコニコ(笑)

それでもワカメちゃんだったらごめんなさぃべーっだ!

ここ何日か、めちゃめちゃ迷惑手紙が届いてかなりイラつきましたダウンショック!

拒否設定しても1文字変えて送ってくるとゆぅ、相変わらずたちが悪いですねDASH!

しかもアタシゎ女の子なんですけど、男相手の手紙なんだょね…シラー

そうゆう画像ぁりますとか、デートしましょうとかDASH!
女の子相手に何ゆってるんぢゃ長音記号1長音記号1ッッパンチ!てトコで…

アドレスは変えたくないんだよね、できればさガーン

とりあえず、完全に迷惑手紙拒否設定レンチ
受信可能にしてたメルアドも消して様子見てみることにひらめき電球

おかげでメルマガ的なものも何もかも届かないょガーン
ちょい気になるけど、もうちょい我慢かなDASH!

戻した時にどうなるかだね長音記号2ショック!あせる

たまにならイイけど、1日に56通くるのは堪えられないダウン
うんざりだDASH!
美容室に行く予定でした得意げ(笑)

こないだ、思いきって髪をカットしましたっ美容院
かなり短めにヒヨコ
日記にも書いたケド得意げ

ホントゎもうちょい長めのつもりだったんだよね長音記号2ガーン
気付くと後ろがかなり短いのショック!あせる
その上毛先を鋤いてないからボリュームもあり…癖っ毛でとんでもないコトにショック!あせる

コケシです…ワカメちゃんなんです( ノД`)…


なので、なんとかならないかとパーマでもと思い、美容室に行くコトにひらめき電球

だけど、いつものトコぢゃなく新規のお店にしたら予約してなかったので、無理だと言われてしまぃました…ショック!

結局…アタシの頭はワカメちゃんのままです(×_×)(笑)