あなたの命わ一つです






                泣いたり





                笑ったり





               悲しっかったり




                 苦しっかったり





            でもそれが人生ってものだから








           楽しいことばかりして生きてきたひとわ






                 


             絶対に・・・・絶対にいないから











             どうか精一杯いきてください・・・






















         




             ひとわ













              なぜ

















           失ってからじゃないと



























             大切なものに



















             きずかないの?























                   失恋しったって


               





                また始めればいいだけだから






                      なーんにも







                   怖くなんかないんだよ






                      一歩ずつ






                        確実に






                      進んでいけば







                  あなたよりいい人たくさんいるし