{69ACCDE3-C1F8-4C40-A89F-17370D8AF640:01}
{AB756409-0303-436C-A1F1-9CD8EF5A723C:01}

毎年bigbangのツアー、たいがいどっかの会場で参戦したあとにライブビューイングしますって発表されるパターンなんやけど、今回はツアー始まる前から決定して、しかも最初の会場の東京ドーム4DAYS中の3日目のやつ。

ふつー、ファイナルとか後半にやるし。

私は、4日目に会場へ参戦予定。

ライブビューイングで変な話2日間参戦することになる。
しかも映像が先!
初めてすぎる体験にドキドキ。

しかし、ライブビューイングでも始まると スタンドにいる感じになって大興奮!
やっべ、かっこいい❤️

1人の世界に浸りました。

一緒に行った方はずっとすわりっぱw

本番の予習ができたってことで良しとしよう爆笑