こないだ、東山のちょう吉にて、同級生の奥様方とランチしてきました🎵

ちょう吉の親子丼は、卵がけごはん好きな人むきです。
卵のとじかたは、結構緩めなので卵がごはんに結構絡みます。

ちなみに昼はこのメニューのみ!

鳥は炭火の香りがして贅沢な気分♡
{A46B4D32-6CD8-4B6D-B1FE-D06B55D5D1FF:01}

流し込むように食べる気はなかったけど、サラサラに食べやすい親子丼だったので、あっと言う間に完食です笑


話し足りない主婦たちと、カフェへ移動。

前からちょいと気になっていた、安江町ジャルダンへ。

終始他にお客様がいなく、私たちだけでゆっくりさせていただきました。

分厚いパンケーキが話題だったので、そちらと、スコーンを一つずつ頼んでシェアしましたニコニコ

スコーンは、生地から作るから、少々時間かかるとのこと。

焼きたて食べれるんなら、待つに決まってますよー\(◡̈)/♥︎
しかも、今腹ごしらえしてきたばっかやし。全然オッケー!

で、焼きたてスコーン。い~香り♡
{FDD0AB0E-FDAE-486E-853D-6AA2593CB737:01}

私はアイスコーヒーと。
{360E3564-B0E0-4110-858E-7E5CDB018B0A:01}

おや、パンケーキ分厚いけど、思ったより大分小っちゃい。ふむふむ。
{1CD81C1E-459C-4CB0-9352-4A58ED39C865:01}

まったり、落ち着くカフェ。
{C9433E61-5CCA-4A3E-AB79-A2C20F6168B5:01}

{727F74D1-A78A-4C36-BA15-C9C677CEF19E:01}

{6E7ECD39-5009-4001-8A00-441D63339414:01}

{307FB6E6-0D3C-4318-B191-0B0F8DE73D02:01}

東山で、浅野川沿いが綺麗に紅葉してました。
{7CB2AEEF-902F-4DF4-A2FC-E32ECD5813EB:01}

安江町ジャルダン近くに駅前シネマ発見!
まだやってんだね。

行ってみたい興味はあるけど、勇気が出ないなw
お客さん入ってるのかなー?
{71E72B1F-DC6F-45E6-A189-35B8A8F5AE59:01}

{65D1442A-1912-4202-96F3-A00B83C9BA4C:01}

{696ADD9E-B261-4079-85EE-FA3A472A4EDA:01}

{ADFB0372-7EDC-4F91-80B3-DA7705BDE789:01}

{5B1A9755-11A8-41A8-8991-520580001734:01}