キティちゃんのブログ-2012042912060001.jpg
仲良しさんたちで、日曜日に石川動物園に行ってきましたキティちゃんのブログ-217823.gif
 
ご飯は、みんなでお弁当持ちよりキティちゃんのブログ-222647.gif
シェアしあいながらおいしくいただきましたキティちゃんのブログ-186920.gifキティちゃんのブログ-186920.gif
 
外ご飯は楽しいねキティちゃんのブログ-210907.gif
 
天気もいいし、ルンルンキティちゃんのブログ-210365_17.gif
しかし、だんだんジリジリ暑くなってきた。
 
春通り越して夏じゃんキティちゃんのブログ-emo_20_408_0074.gif
 
最近やってきたコビトカバもぐったりしてた。
 
そんなこといいながら、ゆっくりといっぱい歩いた。
 
めっちゃ光合成。
 
デコルテに日焼け止め塗り忘れ、真っ赤に日焼けしちゃってたキティちゃんのブログ-id-wKFwrFem_0016t22.gif
 
シミソバカスに臆病な年頃なのです。
 
夜は皆で、餃子やホルモンや筍煮て食べた。
 
家帰ったらバタンキューでした。ヨは満足じゃ。

キティちゃんのブログ-2012042912070000.jpg
キティちゃんのブログ-2012042913230000.jpg
キティちゃんのブログ-2012042915090000.jpg
キティちゃんのブログ-2012042918580000.jpg