キティちゃんのブログ-kao_15_011_0264.gifでは最近KPOPかAKBかジャニーズしか歌ってない中毒。
キティちゃんのブログ-kao_15_011_0264.gifは同士かミーハーな人としか行けない。
ジャンル偏りすぎてキモいキティちゃんのブログ-image0159.gif感じです。
マイブーム去るまで我慢しておくれやす。
いやー、ますますキモいキティちゃんのブログ-image0159.gifけど、KPOPのPVオリジナルで編集してくれたDVDやいてもらって、テンションMAXキティちゃんのブログ-186920.gifで今、見ながら姿見鏡持ってきて踊ってまぁすキティちゃんのブログ-image0003.gif
下手なダイエットするより、毎日これしてた方が痩せるかな?キティちゃんのブログ-emo_20_465_0063.gif
やめられない止まらないキティちゃんのブログ-217823.gif
GEOいってCD借りてこっかなキティちゃんのブログ-184239.gif