キティちゃんのブログ-2011082319420000.jpg

急遽22日仕事終わってから、夜中に輪島に帰ることになったんだけど、着いたの23日朝4時。

夜仕事だし、その日の昼3時台のバスで金沢に戻った。

結局、祭り見たくて帰ったのに祭り見れなかった。意味ねぇー(^o^;)

なんの為に帰ったのか。。 。

市役所の振り込め詐欺の放送怖かった。急にピンポンパン音符って鳴っておじさんの声で輪島中に『子供を名乗る振り込み詐欺が発生しました。くれぐれもお気をつけ下さい。』って鳴り響いていた。

物騒だな。

マルちゃんの塩ラーメンと(これがなかなか金沢に売ってないんだ)サザエごはんとアワビをみやげにもらったから、晩御飯は結構豪勢になった。

ソボロも作ったよ(^ω^)

輪島飯うまー。