キティちゃんのブログ-2011082016470000.jpg

キティちゃんのブログ-2011082014240001.jpg

キティちゃんのブログ-2011082014240000.jpg

キティちゃんのブログ-2011082121560000.jpg

髪を20センチくらいバサッと切りました!

スッキリ②\(^o^)/

きのーはケーポップライブ楽しんできたよ。
ケーポップマイブームな時にライブ行けてよかったよ。

ライブグッズほしかったけど、CDとかDVD、ポスターしか売ってなくてがっかり。

チャリティーで募金してもらえる、ライトとうちわゲット。
500円単位でひとつずつ選べます。
私は千円でこの2つ。

他にはリストバンドもありました。


うちわペラペラで破れそうでしょぼかったけど、募金したオマケでもらったと思ったら、こんなもんかなってかんじ。
屋台は食べ物がいっぱいだったのが嬉しい(^ω^)


興味なかった2PM、TEENTOPがめっちゃかっこよかった(*/ω\*)スタイルいいし、オーラあるし、歌うまくて、踊りうまい。

KARAと少女時代はさすがの貫禄&迫力きれいかわいいセクシー(o>ω<o)

同じ女子ですかー!ええなー(;´Д`)ハァハァ