富山 オーバードホールにて 綾戸智恵コンサートへ 行って来ました~♪お店の娘3人でドキドキ(この前の温泉の時と 若干メンバーは異なる)


彼女は 今回のツアーで活動休止するらしいです。





ジャズは、詳しくないけど 好きなのと、綾戸さんのコンサートも1回見てみたいな~~って思ってて、ちょうどその時に 魂メイトのSちゃんがチケットをとったとの情報が!!しかも 誰とも約束してないのに、思いつきで3枚とったらしいwすげぇなww


あたしは すんなりだったけど、あと1人がコンサート2日前まで決まらずwww(オイオイw 

なんとか 天然生真面目キャラHちゃんが行く事に決定~~ハート


コンサートは いい感じにまた 睡魔が君臨。


やばすwww


しかし、なんとかギリギリのトランス状態で コンサート聞けたわ。(めっちゃ白目だったかもw( ̄ー ̄;)睡魔に勝ったZE☆


演奏や歌もすばらしかったけれど、トークも炸裂でした!!


ずっと爆笑だし、めっちゃいい事も言ってました。一期一会って言葉があるけど、まさに そのことを感じれるコンサートでした。


そして、コンサートも終わり



富山といえば、ラーメンなのです。

「つくし」というとこが おいしいらしくて、初めていくので、場所などまったくわかりま千円。 


ナビに、半信半疑でついていったら、(あたしは助手席で座っていただけやけどw)けっこうすんなり 到着!!ナビってすごい!







あたしは 味噌ラーメン。2人はしょうゆ。店内はにんにく臭が漂ってて、めっちゃいい臭いドキドキでも、ラーメン自体には 多分にんにく入ってなかった。あの臭いは何に入れるにんにくなのか!?チャーハンかな??


キスする予定もなかったので ちょっとにんにく食べたかったですむっ普段、職業柄 にんにく食べれないので 休みに食べるのがチャンスなのにw


また今度だわ!


ラーメンは やたら熱かったのと、チャーシューが激うまなのが、特徴でしたドキドキ