このあいだ、オネエMANZの マロンのお料理コーナーでやってた、チキンライスをまねて 作ってみた。


炒めずに、炊くチキンライス。量は米3合分wそして、うろ覚えのため はり水の分量を、多分まちがえちゃって、芯のあるチキンライスにフェレット(困)


とりあえずオムライスにしてみたハート




ケチャップで書いた字が 呪いっぽいガクリちなみに、キティのィの上に書いてあるのは、心マークですw(←残念



でも、チキンライスが まだまだ減らないので、この日は、昼と夜 オムライスw

次の日の昼もオムライスw



もう オムライスは、食べたくありませんガクリ


えーんwでも、チキンライス・・・・まだ半分ある↓↓




どないしよ・・・


昼寝しながら、オムライスに限をに感じて 夕方のチキンライスの行く末を思っていた。


そこで、あたしのおなかが言った



ドリア。


おおおお!!!!ドリア~~!!!めっちゃ テンションあがりますけど!!!!


という事で、いつかTVでみた 手作りホワイトソースを実践してみやした!




微妙!?これで いいのかなと思いつつ、なんとか 作りました。




ポイっちゃポイwとろけるチーズもトッピングハート


焼きましたよハートハートハート





おいしそwwww!!!!で、さっそく 食べてみたが 上だけうまい。。。

ライスがいつの間にか 味薄くなってる;;


まぁ、根本的にチキンライス作るだんかいでちょっと 失敗なのでした。


結局 このドリアは、次の日も食べる事に。。。

チキンライス3合は きついね。