3月2日晴れ。めっちゃいい天気~~!!ラッキーですよ、君たち。


観光日和だわWハート金沢を案内するって、兼六園しか 思いつかなかったもんだから、本当助かった!

ちょっと前まで、雪が積もってたり、雨降ってたりでどうなるかと思ってたけど。


回転寿司を山ほど食べて、腹ごしらえしてから


お決まりコースで 兼六園へ(*´∇`*)




運動不足なのか、坂上がって ココに来るまでにめっちゃはぁはぁしてしまいましたw


でも、カメラをむけられると・・・




むふLOVE



偽者の笑顔ww口閉じているので、めっちゃ鼻で息してまぷためいき


おばちゃん、もう疲れたので 一休みです。




また食んかいwみたらしだんご うまいので、ちょっと テンションあがっちゃいました。

さっき 寿司を 死ぬほど食べたばっかりなのに、どこに 入るのかしらw


天気がいいので、(←しつこい?) 海へGO!




カップルのドライブデートコースのとこです。なぎさドライブウェイ。でも、よく 車が はまっていますwかっこつけて 波打ち際までいっちゃうと、後で、めっちゃかっこ悪い目に合うので注意ww特にデートでやっちゃうと 最悪です。


で、次は



ここは あたしも初めて行ったのですが






魚いっぱい 売ってました。すごく、がっぱになって かにを売りつけてきたので、逃げてしまいましたw



そのあとは、ネタがきれw他に行くとこが思いつかず(´;ェ;`)ウゥ・・・(だれか、金沢のおすすめ他に教えてくれ!!)


ちょいと ゲーセンで遊んでから、カレー命のみっつあんに、是非食べさせようと、めっちゃおすすめの「ゴーゴーカレー」で、早めの晩ご飯ラブキラキラやっぱおいしいキラキラ


なんか 食べてばっかだったな・・・


なんやかんやと、夕方になり、電車時間があるので 駅まで送ってお別れです;; 

別れ際って、なんであんなに さみしいんだろう(=;ェ;=) シクシク



金沢の旅は楽しんでくれたかな?お魚は めっちゃおいしくて自信があるから、また食べに来て欲しいなぁ(*^^)


kirayosiさんも、運転やら 幹事、お疲れ様でした(*´∇`*)