オフ会しましたheart


オンラインゲームの 仲間達と、定期的に それぞれの県で開催してます。福岡、大阪、広島、名古屋と続いて、今回は我が金沢で開催!!時期的なこともあり、都合が合わなかったりして 少人数となりましたが、金沢へ 来てくれてありがと~でした^^これなかった方は 残念!次回のオフ会で会うか、個人的にプチオフ会でもしましょーきらきら



宴会のご飯は


あんこぅ鍋でした。あと、白子酢と白子天ぷら、お刺し身いろいろ。

あんこう鍋の おじやが絶品でしたちゅ



土曜日で混んでいた事もあって、もともと 品物が出てくるのが遅い店なんだけど、付きだしが出てから、30~40分くらい放置プレイでした;;


空腹にウーロン茶wwwこんな残酷なことはありませんw 胃が荒れまくります。


そのあとに 刺し身が来てやっと、しのげるけど また 軽くプレイに合いwやっと鍋heart



鍋奉行に お任せしてほくほくいただきましたが、あんこって、ところどころグロwwwたまに、どこの何食べているのか分からん時が・・・まぁ いいやw



2次会は、輪島出身のママがいるスナックへ


カルアミルク大好きとの、KYOちゃんだったので、特別に 持込させていただきました^^




久々に飲むと おいしいねheartあたしは 1杯で おわっちゃったけどw


なんかいっぱい 話してたけど、ママの下ネタが強烈で あとは忘れちゃいましたww

AM1時になったので、たこ焼き買って 解散!!!