日曜日に3年振り、4回目(大体1年に1回ずつ)スノボーにいってきましたはーと




久々すぎて、滑れるのかっていうのも不安だったけど、

なによりなによりwwリフトからまともに 降りたことがないのo(;△;)o


転げ降り覚悟で、挑んだけど。。。


隣の人も 巻き込んで、2人でごろりんこwww


ぐはww


まじ、すいませんww

一緒に、降りてくれた人の股を 裂いてもぉた・・・


でも リフトは今回止めなかったZEww!!


ゲレンデ体験初の友達が次に降りてくる番なので 母親のような気持ちで、

見守っていたGA。。。


やはり 一緒に降りてくれた人と転がり降りてきおった!!!

しかも 背中にリフトが直撃!!で 当然、リフト止めちゃったwww


だ、大丈夫なのかムンクの叫び


笑ってたけど、多分やせ我慢だわ涙


一睡もせずに行ったので、その後に 入った風呂の中で睡魔に襲われ、そっから 記憶があまりありませんwwはしゃぎすぎたかなまるちゃん風