39 | そうだ、韓国に行こう。

そうだ、韓国に行こう。

韓国とソンジョン@INFINITEと、ヒチョル@SUPER JUNIORが大好きです。
年中旅してないと落ち着かない、
でも旅ばかりしてられない、
平凡な日常を地味につづってます。


1年ぶりに書くから書き方も忘れてるんですが。

お誕生日おめでとう。

30代最後の1年ですね。

これまで以上にヒチョルがキラキラ輝けますように。


いや東京きてるし、、、



ジョンちゃんが上げてた写真にヒチョルまでいてなんだか幸せに思いました


今年こそ会えますかね〜?


私は期間限定、地元を離れて推し活しやすい街で暮らしていますのでどうぞ、日本にもきてね。


とにかく元気で、よい1年にしてください。

ではまたー