花言葉を君にのライブに行った際、1本目がこちらのグループでした。

 

愛夢GLTOKYO(ワンカラーhttp://www.1-color.com/

 

ピンク⇒リオルジャネイヨ(リオル) @sasaki_riona

白⇒NEOアリカーベル(アリベル) @arisadaccha

オレンジ⇒オサキーヌ(オサキ) @saki_h9g03

青⇒進撃のバッハ・ムート(ムート) @yonebayashimuto

紫⇒カリコルニア(カリコ) @rock_gaooo

黄色⇒ベリザベス15世(ベリー) @Ayanoi1109

 

公式Twitter⇒@gltokyo
公式サイト⇒http://gltokyo.jp/

 

 

リオちゃん!ピンクのかわいい女の子!ほんとにかわいいんです!

初めて見たステージで、目の前に立ってたのもあってか、ものすごく目が合う(笑)

CDを買ってついてきたチェキ券で初めて撮ったのがリオちゃん!!

ムトちゃんの生誕祭に誘ってもらえてうれしかった!!

 

アリベルさん!白い綺麗なお姉さま!しっかり者のお姉さまです!

誰と撮ろうか悩んでた時に、メンバーを紹介してくれたり、お財布事情を心配してくれたり。

もっとちゃんとお話をしたいので、また行きます!!

 

オサキちゃん!オレンジの明るい女の子!オサキちゃんもかわいい!!

ムトちゃんの生誕祭の日、初めてちゃんとお話しできたね!

何回も目が合ってたし、悩んで結局行かなくて、ていうか行けなくて(笑)

またいっぱいお話しようね!

 

ムトちゃん!青いクールな女の子!そしてやっぱり、かわいいんです!!

初回の無料写メはムトちゃんと撮りました!!

写真が苦手みたいなお話してて、それでも頑張ってるの、すごいなと思います。

もっといっぱいムトちゃん知りたいな。

 

カリコさん!紫の綺麗なお姉さま!おもしろい方なのかな?

ムトちゃんの生誕で、中二病的設定で生まれたキャラをちゃんと全力でやってくれたり、

1日2食プロテインという、めっちゃストイックに頑張ったり。

カリコさんともお話したいので、また行きたいです!

 

べりちゃん!黄色い元気な女の子!べりたんかわゆす!!

べりちゃんとは、よくリプでお話してることが多いのかな。

今度は、チェキ撮りながらお話したいね

 

GLちゃんは、まだ2回しか行けてないので、全員をちゃんと紹介できずすみません。

 

また行くから、その時はよろしくね!!