こんばんは!



  あいあいです




  今日はいつもより涼しかったですね〜


   早く梅雨明けてほしいですね!




土曜日のLIVEです!
{B2AD266A-DA1A-450E-9D9B-D79F4EFAFEB5}


D☆EGGSが出演させていただきます!
出演メンバーは希崎来実、水野歩菜です。朝倉愛望は学校の為お休みさせていただきます。
是非遊びにきてください!D☆EGGSの応援よろしくお願いします✨



日曜日のLIVEです!
{8A96F736-5086-457D-B3DA-01494099C204}

{1B42A060-104A-4481-B9F7-760313E3E14B}


1部2部両方D☆EGGSとして出演させていただきます✨
時間は分かり次第告知します!
是非遊びにきてください!
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
あいあい予約よろしくお願いします🙇



  7月31日のLIVEです!
{AEADFAA0-82E5-4F32-BF2D-0E428907F09A}

{0C6CD0BC-1B92-42D1-9032-1F2CC99C3F4B}


水森由菜さんの生誕感謝祭にLoveme Kissmeが出演させていただきます✨
大好きな水森由菜さんの生誕祭、一緒に盛り上がりましょう♪
是非遊びにきてください!
よろしくお願いします✧︎*。




  以上、朝倉愛望でした

  ばいびー♪