投稿写真

今日はららぽーと柏の葉さん、アキドラさんのライブありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

たくさんの方にラブキスを知ってもらえたと思うし楽しかったです♡

今日、4年生の女の子がグッズ販売にきてくれて同年代の子にも好きになってもらえるってすごく嬉しいですよね💕
もちろんいろんな方に好かれるアイドルになりたいです(⑅˃◡˂⑅)

もっとたくさんの人にラブキスを知ってもらえたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

これからも応援よろしくお願いします*\(。・∇・。)/*

なんか写メが逆なんだけど(›´Д`‹ )
今日発売のDVD✨
みなさんもみてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


それではコメント返しちゃうぞっ⭐️

ミイーちゃんさん

こんばんは~*\(。・∇・。)/*
ふなっしーより人気者になれたらすごいですね♪
共演してみたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ミイーちゃんさんは巨人ファンなんですね♪

みぃはルールとかはイマイチわからないけどテレビでやってるとみて応援してます*\(。・∇・。)/*
サッカーの方がわかりやすいから楽しいと思うのかも…。



明明堂さん

こんばんは~*\(。・∇・。)/*
サポーターなんですね♪
みぃが生まれる前からですか?❁*⋆ஐ(◌ॢ•ω•◌ॢ)ஐ⋆*❁
すごいですね♪
みぃももうちょっとスポーツに詳しくなりたいです♡