今日は、ドーム前のイオンに午前中から繰り出しました
まず、地下鉄の出口辺りで待ち合わせ
急遽、一緒に行く人が見つかったから
寒かった…ありえないくらい、今日寒い…

ま、朝は雪が降ってたから、当たり前か…
つか、名古屋で今冬初雪
で、自分の買い物をするつもりが、何故か甥っ子へのクリプレ買ってたとか
自分、どれだけ甥っ子が可愛いんだってね
可愛いもん
これ、もし奇跡的に自分が結婚出来て、子供産まれたら、どうなるんだって感じだ
ま、それは実際なってみなきゃわからないね
で、茶屋ヶ坂まで地下鉄乗って、2時間だけカラオケしてきた
久しぶりすぎる曲とか歌って、めっちゃ発散した
で、ドーム前のイオンに歩いて戻った←歩ける距離を最初は地下鉄使った
で、一緒に居た人とは、バイバイしてきたよ、さっき…
寂しいよぉ
さ、明日は映画だ
これから妹のお迎え行かなきゃ
あ…また今日もお昼出してもらっちゃった
カラオケも出してないし…
きゃー><
どうしよう…
ありがとうメールしておかなきゃ…